★☆★阿蘇でまったりボーライフ★☆★

ボーダーコリーと一緒にスローな阿蘇を満喫♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
おマヌケティアラ
200912041636000.jpg
かわいいでしょ?
親バカです(笑)
| ☆Moblog☆ | 19:46 | comments(30) | trackbacks(0) | - |
今日から
200904291228000.jpg
ティアラ姫今日からダイエットを始めます〓
がんばりまぁす〓
| ☆Moblog☆ | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
初恋の手紙シリーズ。
 
一年目の手紙
ゆぅさんの恋人からお手紙が届きました。

今日で付き合ってからちょうど1年。って、ゆぅのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

うーん、とはいえ何から書こうかな。この前、ゆぅが電車とホームの間にハマった話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

そうそう、最近思うんだけど、ゆぅってすぐ「私のこと好きじゃない気がするから別れる」とか言うよね。おれは何も言ってないのに。電話すると、いきなり思い詰めててびっくりするときがあるよ。
おれってそんなに信用されてないかね?この一年間で別れたいと思ったことなんか一度もないけど、「別れたそうだから…」ってのは10回は言われたと思う。もう少しどんと構えていてほしいんだけどな。

ここのところ、二人がうまくいってるとは決して言えないと思うんだよね。あんなに笑顔だったゆぅが、今はふてくされた顔しかしていないことからも、明らかだと思う。でもそれはおれのせいでもあると思う。
最近よく思うんだ。おれがいるからゆぅは苦しむのか、って。おれと付き合う前より、ゆぅが幸せになってるのか、って。付き合った当初は自信があったけど、今は自信ないね。おれはおれなりにゆぅのために頑張ってるつもりなんだけどな…。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはゆぅには感謝してるんだ。
ゆぅは、色で言えば濃いオレンジなんだよね、おれにとって。一緒にいて楽しいだけじゃなくて、理解のある暖かい感じが混ざっている。赤でも黄色でもなくオレンジ。その存在自体がおれのエネルギーになってきたと思うし、おかげでこの一年間は充実していたと思う。

ゆぅが言ってくれた「時間は止められないけど、私たちは変わらない絆を作ろう」っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、これからも手探りながらに少しずつ信じるものを増やしていけたらと思うよ。ゆぅもあのときの気持ちのままでいるだろうか。そうだったらいいけど。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、それと、いくらゆぅの頼みでもおれは体毛を剃りたくないので、そこはよろしく…。

では、これからも末永くよろしく。ゆぅがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.デート中に、道端の食べられそうな植物を探すのはやめてくれ。
| ★今日のBUDママ★ | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
BLUE GRASSのブログへ
 最近BLUE GRASSのブログでワンコ記事を更新しています。
よかったらそちらに遊びに行ってください

今日は移動トリマーさんに来てもらいました
http://ameblo.jp/border-life/entry-10242505995.html
| ★今日のBUDママ★ | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
あのね…
2009020509330001.jpg
あたち具合が悪いの…
だから、お部屋に帰りたいU;ェ;U

と訴えているティアラ姫です(笑)
カワイイヤツです(*´∀`)♪
| ☆Moblog☆ | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ぼくたちのおやつ
2009012916170000.jpg
わんこポップコーンU^q^U
ママンがお土産に買ってきてくれたんだ♪


お父さんもお母さんもお気に入りなんだ!


familyで仲良く食べたんだよ(・〜・)゛


ママンまたちょうだいね♪
| ☆Moblog☆ | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
僕らのママン
2009010500240000.jpg
僕らのママンは先週1週間僕らを置いてきぼりにしてアメリカって所に行ってたんだ(*`Д´)ノ!!!

ちょっぴり怒ってたけど沢山お土産買ってきてくれたから許してあげることにしたんだ( ・∇・)
ボク優しいよねぇ♪
| ☆Moblog☆ | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
久々に
2008120415530000.jpg
6ボーバーディング♪
狙われてるのはおてんば娘のリディア姫です^_^;
| ☆Moblog☆ | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
あっ!
200810172018000.jpg
アメリカのウエスタンショップのカタログの表紙がボーちゃんでした(*^□^*)
あんまりこのショップ使ってないけどこの冬はここから買い物しょぉ(●^ー^●)
| ☆Moblog☆ | 20:43 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
ハイタッチ(*^ □^*)/
200807251609000.jpg
うちの末息子のJB朝必ずすることがあります!
それは、バリケンが出て外に行く前にLBとハイタッチをする事です(^ω^)
あたしがするまでバリケンの前で待っている健気なやんちゃボーイ(●^ー^●)
相変わらず可愛い奴です(o‘∀‘o)
| ☆Moblog☆ | 11:40 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
365カレンダー
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ